

お詫びですorz

ブログの更新出来なくてすみませんでしたorz

まだ続けて見て下さる皆様に感謝です><


今後もよろしくお願い致します。m(_ _)m


といっても書くことが無い・・・・orz

忙しくて書けなかった割には書くことが無い(^_^;)

あ~唯一のニュース!!

PC新調致しました~

「借りぐらしのアリエッティ」観に行きたい・・・・

「インセンプション」も面白そうだなぁ~・・・

また映画とか観たら更新するので良かったら見てやってくださいなm(_ _)m


またまた更新記事です~

音楽プレーヤー導入いたしました~

良ければ利用してくださいな~

ページを表示するたびにランダムに表示される仕様みたいです。

曲はアニソンメドレーになってますw

かなり曲数があるみたいなので暇な時とかにでも利用してくださいな~

【お詫び】

映画観てるんだけれどもブログが追いつかない><ゴメンナサイ

因みに観たのは「タイタンの戦い」「第9地区」「アリス・イン・ワンダーランド(3D)」で~す

近日公開映画情報も載せるといいながらまだ載せてなくてゴメンナサイorz

興味有る方はコメント下さいなw

ではではこれからも日々精進していきたいと思いますのでブログともども宜しくお願い致しますね~

更新記事です~

まずは

100HIT有難うございます

こんなブログでも見てくださる皆様、本当に有難うございます。

これからも末永くお付き合い頂けますようお願い申し上げます。

さて、更新記事なのですが

観て来た映画をご紹介する際に、自己評価を付けていこうと思います。

あくまでも個人的評価に過ぎないのですが

映画をご覧になると時、一つの目安になれば幸いです。

詳しくは「はじめに~」を観てくださると嬉しいですw

公開映画情報について~

小さい文字まずはお詫びと感謝のお礼です。

更新が滞ってすみませんorz

そして、こんなブログでも見てくださっている皆様に感謝です!

てことで、久々の更新になりマス!

アニメ・映画共に注目作品の記事について

「はじめに~」の記事を更新しました~

プロフィール長いと感じたので記事に致しました~

そちらも見ていただけると幸いです。

私自身のことに関してコメント下されば

プロフィールとして追加していきたいと思いますので

気軽にコメントして下さると有難いです。
※個人情報は載せないで下さい。

質問でもKOなのでコメント下さいね~

お答えできることは何でもしますよ~

どんな質問でもお待ちしておりますw

近々、公開映画情報の記事を書かせて頂きますので

よろしくお願いいたします。

続きを読む

仕様変更です

ブログの仕様を変更致しました。

カレンダーを追加しました。

他、カテゴリー・リンク・最新の記事・コメントなどの

仕様を変更させて頂きました。

分かりにくい部分が有れば

コメントに書いて下さると有り難いです。

コメントの返信はそのつどに

コメントで返信し対応していきたいと思います。

コメントは出来る限り返信致しますので

今後とも、宜しくお願いいたします。

相互リンクなどお待ちしておりますので

気軽にコメントして下さると幸いです。

続きを読む


//Lob in//
Flashカレンダー
プロフィール

tetu

Author:tetu
初めまして~

初めての方は「はじめに~」
を読んで下さると有難いです。

主に自分の趣味を日記にして
書いて行こうと思います。

プロフィールが長くなりましたので
記事にて紹介させて頂いています。
「プロフィール」宜しければ
こちらも見て頂けると幸いです。

FC2カウンター
最近の記事+コメント
カテゴリーツリー
リンクツリー
アニソンYoutubeメドレー


presented by アニソン名曲.com

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
