

アニメ情報~

先週号のジャンプ・マガジンそれぞれからアニメに関する情報が載っていたので記事にしてみましたw



ジャンプより 椎橋 寛 氏 作:「ぬらりひょんの孫」

「ぬらりひょんの孫」がアニメ化するみたいです。
※以下「ぬらりひょんの孫」=「ぬら孫」とする

椎橋寛氏はぬら孫がデビュー作みたいですね~

他誌で色々描いててキャリアは長いみたいですが

正直何描いてたとかわかりませんorz

ぬら孫は好きな方なので期待して待ってますw

アニメの方はどうなるかまだ分かりませんが(^^;)

2010年7月より放送開始みたいですね~



マガジンより 氏家 ト全 氏 作:「生徒会役員共」

「生徒会役員共」がアニメ化です。
※以下「生徒会役員共」=「生徒会」とする

氏家ト全氏は「妹は思春期」や「女子大生家庭教師濱中アイ」

などを手がけた漫画家さんですね~

下ネタが入ったギャグが売りの漫画家さんですw

面白いと思うので結構期待してますw

こちらも2010年7月公開予定みたいですね~

ではアニメのご紹介に入りたいと思います



続きを読む


スポ魂サイコー!!

※5/1追記有り
スポ魂サイコーーーーー!!

スポ魂に感動シターーー!! ってことで感動したスポ魂アニメのご紹介ですw

スポ魂といっても昔みたいに暑苦しいアニメじゃないですよ~

ドッチかって言うと爽やかなイメージのアニメなんです^^

言葉で表すと「これぞ、青春!!」って感じのアニメですw

それが、この作品! 「おおきく振りかぶって ~夏の大会編~」
             ※(以下、「おおきく振りかぶって=大振り」とする)

について書きたいと思います! 

今、第二期絶賛?放送中のアニメですねw

いや~一期も二期も感動シターーーー!! まだ二期終わってないけどねw

まぁ、ギャグ見たいにありえないテニスをする某漫画「○○○の王子様」みたいなのも好きだけど

これはコレで魅力があるんだよな~

なんかそのままの感じが努力してるんだな~って思えてきて思わす感動してしまう

フムフム・・・なんか最近、年取ると共に感受性が高まってる気がする・・・

何かと涙もろくなるよ;;orz

さてと、それは置いといてと・・・作品のご紹介をしたいと思いますw

はい、それでは大振り見てないよ>< という方に第一期から簡単にご紹介しますね~



続きを読む

今期の注目アニメ~

今期の注目アニメ、ご紹介です。

気になるアニメを三つ選びご紹介致します。

※私が独断と偏見で選んでいます。

【1】WORKING!!

WORKING!!公式HP

放送時刻
TOKYO MX : 4月4日~  日曜 23:00~
読売テレビ   : 4月5日~  月曜 25:44~ (初回のみ26:19~)
札幌テレビ   : 4月5日~  月曜 25:29~ (初回のみ25:59~)
中京テレビ   : 4月6日~  火曜 26:44~
AT-X      : 4月27日~ 火曜 8:00~
※AT-Xは毎週火曜20:00~、毎週金曜14:00~/26:00~リピート放送あり。
※放送日時は都合により変更となる場合がございます。予めご了承ください。

ストーリー
北海道某所に存在するファミリーレストラン「ワグナリア」。
小鳥遊宗太がひょんなことからバイトとして働くことになったこの店は、
個性的すぎる定員達ばかりが働くファミレスだった。
そんな小鳥遊と定員達が元気に危険に活躍(!?)するファミレスバイトコメディ!!

キャスト
小鳥遊宗太:福山潤    種島ぽぷら:阿澄佳奈  伊波まひる:藤田咲     轟八千代:喜多村英梨
白藤杏子:渡辺久美子  佐藤 潤:小野大輔    相馬博臣:神谷浩史     小鳥遊一枝:白石涼子
小鳥遊泉:日笠陽子    小鳥遊梢:伊藤静     小鳥遊なずな:斉藤桃子   ほか
(※公式HP参照)

コメント
ロリコnの小さくて可愛いもの好きの小鳥遊宗太(たかなしそうた)を中心に
コントを繰り広げるアニメです。
種島ぽぷらミジンコ白藤京子店長)は結構歳なんですね
展開のスピードも程良く、飽きずに見れると思いますよ
面白い物が好きという方には是非お勧めいたしますw

↓HPはこちらから
http://www.wagnaria.com/



続きを読む


//Lob in//
Flashカレンダー
プロフィール

tetu

Author:tetu
初めまして~

初めての方は「はじめに~」
を読んで下さると有難いです。

主に自分の趣味を日記にして
書いて行こうと思います。

プロフィールが長くなりましたので
記事にて紹介させて頂いています。
「プロフィール」宜しければ
こちらも見て頂けると幸いです。

FC2カウンター
最近の記事+コメント
カテゴリーツリー
リンクツリー
アニソンYoutubeメドレー


presented by アニソン名曲.com

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
