スポンサーサイト


はじめに~

※5/9追記有り
※5/14追記有り
とりあえず進められたので書いてみることにしました~
え~自分の趣味を日記にして書いていこうと思いますので宜しくお願いします。
日記の内容は主に映画・ゲーム・アニメ・マンガなどになると思いますので
ご興味が御座いましたら見ていただけると幸いです。

誹謗中傷やアダルト要素が含まれたコメントなどは止めて下さい。
他者が見て不快になるようなコメントは削除致します。

※みんなで楽しくブログを盛り上げていこうと思いますのでご協力宜しくお願いします。

記事を編集したりしたら別件でその事だけを記事にして書こうと思いますので
見ていただけ編集した記事なども見ていただけるとうれしく思います。
って言ってもそんなに編集するような記事が有るかどうかは言わないでorz


●映画の記事を書いて行きますが
ネタバレとか気にせずに書きますので
ネタバレとか「やだ~」という人にはゴメンナサイ。
え~現在、私の表現能力ではネタバレ無しで
作品の面白さを語ることは出来ません。
ネタバレは「続きを読む」以降でなるべく書いて行きますので
ご興味が有る方は是非見ていってください。
最新の映画情報とか気になる海外ドラマなども紹介していきたいと思います。
もちろん別件で記事にして書くこともあるかもしれませんのであしからず。
(追記:5/9)
映画監督さんや脚本・プロデュサー・主演俳優(女優)さんなどの紹介と
豆知識も記載して以降と思います。
ピックアップするのは自分が有名だと思う人だけです。
名前を書くときは長いので勝手に省略して記入しています。
ご本人様・ファンの方共々居たらゴメンナサイorz
まぁさすがに本人は居ないわなw

↑やはりご本人様を尊重して省略するのはやめました。(追記:5/14)
ピックアップした内容はほぼwikiを参照しています。(追記:5/14)

●注目のアニメのご紹介を書きました~
※私が独断と偏見で選んでいます。
※声優さんなどで選んでいる作品もあります。

私個人が独断と偏見で選出しておりますので
偏った部分が有り、お見苦しいかもしれませんが
気に入っていただけた方はどうぞ今後ともお付き合いの程
よろしくお願いいたします。
っておそw


●公開中または、近日公開の映画情報を書いていこうと思いますが
※私が独断と偏見で選んでいます。
※公開が終了まじかなのも有るかも知れませんのでご注意ください。
※公開開始・終了ともに順不同で紹介しています。

邦画より洋画の方が好きなので多分90%ぐらい洋画情報となると思いますw
正直かなり偏ると思います。てか、偏るんです!
映画が好きなので邦画が特に嫌いというわけではありませんorz
誤解しないでくださいね~事実、たまに邦画も見たりしますのでw
お見苦しくなければ是非見ていってくださいな~

皆様の注目作品とか御座いましたら
コメント等で気軽にご紹介して頂けると幸いです。



5/4以下更新致しました~

●映画記事追加内容分
観てきた映画記事に自己評価を付けていきたいと思います。
映画を見る際に、一つの目安として頂ければ幸いです。
※個人的評価に過ぎませんのでご了承下さい。
評価の目安(☆の5段階評価)

★☆☆☆☆:物足りないorz   おすすめしない(ノ_-;)ハア…

★★☆☆☆:少し物足りない><   レンタルDVDでいいかも(・_・;)

★★★☆☆:見ても損はないと思うヨ(*^-^)

★★★★☆:面白かった!(〃^∇^)   次あれば次も期待!('∇^d)

★★★★★:絶対面白い!!(≧∇≦)b   見ないと損!!\(*^▽^*)/

(追記:5/9)
※評価に吹き出しが出るように作ってみました~
 カーソルを載せると吹き出しが出ますw


個人的には★3つで満足していますので
映画好きなら★3つから推奨致しますw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はつこめ!

こんにちは!きいです。
ブログ開設おめです♪^^
よろしければ相互リンクお願いします><
お互い更新がんばりましょ~♪

てゆかΣ(´□` )違う記事ですが、
嘘を募集中ってどうゆう…www
私は嘘つきませんでしたwだまされましたがw

あとカウンターできてほんとよかったですヾ(・ω・*)ノ
お役に立てず、申し訳ない><

ではでは~

//Lob in//
Flashカレンダー
プロフィール

tetu

Author:tetu
初めまして~

初めての方は「はじめに~」
を読んで下さると有難いです。

主に自分の趣味を日記にして
書いて行こうと思います。

プロフィールが長くなりましたので
記事にて紹介させて頂いています。
「プロフィール」宜しければ
こちらも見て頂けると幸いです。

FC2カウンター
最近の記事+コメント
カテゴリーツリー
リンクツリー
アニソンYoutubeメドレー


presented by アニソン名曲.com

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
