スポンサーサイト


更新記事です~

まずは

100HIT有難うございます

こんなブログでも見てくださる皆様、本当に有難うございます。

これからも末永くお付き合い頂けますようお願い申し上げます。

さて、更新記事なのですが

観て来た映画をご紹介する際に、自己評価を付けていこうと思います。

あくまでも個人的評価に過ぎないのですが

映画をご覧になると時、一つの目安になれば幸いです。

詳しくは「はじめに~」を観てくださると嬉しいですw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

111hitいただきました(`・ω・´)

コメントのURLからきましたぁw
初めまして、狼煙ですヾ(´c_,`*)ノ
100hitおめでとーございますw

実況動画見てくれたとの事で、どもですw
カミ過ぎ・漢字の弱さ、どんどん笑ってやってくださいw
これからも、わざと読むんでw(・c_,´・+)←

相互リンクさせていただきますねw

Re: 111hitいただきました(`・ω・´)

> コメントのURLからきましたぁw
> 初めまして、狼煙ですヾ(´c_,`*)ノ
> 100hitおめでとーございますw


初めまして~tetuです
早速、ご閲覧して下さり有難う御座いますw
111hitゴロが良いですね~w
まずは100hit達成できましたw
有難う御座いますw

> 実況動画見てくれたとの事で、どもですw
> カミ過ぎ・漢字の弱さ、どんどん笑ってやってくださいw
> これからも、わざと読むんでw(・c_,´・+)←


見ました見ましたw面白かったですw
ですよね~分かります「わざと」ココ大事ですよねw

> 相互リンクさせていただきますねw

是非ともお願いいたしますw
まだまだ至らぬブログですが今後ともよろしくお願いしますw


//Lob in//
Flashカレンダー
プロフィール

tetu

Author:tetu
初めまして~

初めての方は「はじめに~」
を読んで下さると有難いです。

主に自分の趣味を日記にして
書いて行こうと思います。

プロフィールが長くなりましたので
記事にて紹介させて頂いています。
「プロフィール」宜しければ
こちらも見て頂けると幸いです。

FC2カウンター
最近の記事+コメント
カテゴリーツリー
リンクツリー
アニソンYoutubeメドレー


presented by アニソン名曲.com

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
