スポンサーサイト


第9地区

「第9地区」見てきたよん

第9地区公式HP


監督・脚本:ニール・ブロムカンプ(以下ニールさん)
プロデューサー:ピーター・ジャクソン(以下ピーターさん)
主演:シャルト・コプリー(ヴィカス役)(以下シャルトさん)
(※公式HP参照)



ピーターさんは「ロード・オブ・ザ・リング」で監督やってたみたいですね~

ジャンルとしてはコメディ映画ですね~

SFも入ってますからSFコメディってところですかね( ・_・?)

ブラックジョークの映画でしたね

予告編を見てたときにコメディな感じはしてたので

予想は付いてましたけどねw

涙あり・笑いあり・友情ありの感動作品でしたねw

↓HPはこちらから
http://d-9.gaga.ne.jp/

↓ネタバレ注意

さえない男が大役に抜擢!!順調かと思いきや・・・

とあるきっかけでエイリアンに・・・・

そこで男は追われる身になり、エイリアンの居住区へ

その後エイリアンと友情?を深め話は最終局面へ突入!!

最後はちゃんと感動?でしめっくくってくれましたねw

最後の落ちが微妙だったのが一番気になるw

見た人居るなら是非意見を聞きたいところだねw

自己評価:★★☆☆☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分の見る映画はだいたい邦画ですね・・・。
しかもコアなヤツです。

すごいシュールなヤツでオチのない映画が好きです♡

tetuさんは好き嫌いなく見てる感じでえらいなぁと思います。

Re: No title

> 自分の見る映画はだいたい邦画ですね・・・。
> しかもコアなヤツです。
>
> すごいシュールなヤツでオチのない映画が好きです♡


邦画でシュールですかw
機会があればお勧めでもみてみたいですね~

> tetuさんは好き嫌いなく見てる感じでえらいなぁと思います。

偉くは無いですしw
好き嫌い無くは無いですヨw
基本洋画好きですからw
洋画の中でもジャンル結構選んでますヨw
ただ人よりも幅広いって感じかもしれませんがw
邦画が嫌いってわけじゃないですが
やっぱ観る時はより好みの作品(より面白そうな作品)を観に行きますね~

//Lob in//
Flashカレンダー
プロフィール

tetu

Author:tetu
初めまして~

初めての方は「はじめに~」
を読んで下さると有難いです。

主に自分の趣味を日記にして
書いて行こうと思います。

プロフィールが長くなりましたので
記事にて紹介させて頂いています。
「プロフィール」宜しければ
こちらも見て頂けると幸いです。

FC2カウンター
最近の記事+コメント
カテゴリーツリー
リンクツリー
アニソンYoutubeメドレー


presented by アニソン名曲.com

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
