スポンサーサイト


アリス・イン・ワンダーランド

「アリス・イン・ワンダーランド」見てきました~

アリス・イン・ワンダーランド公式HP


監督:ティム・バートン
ミア・ワシコウスカ(アリス役)
ジョニー・デップ(マッドハッター役)
(※公式HP参照)



監督のティム・バートン氏は「チャーリーとチョコレート工場」

「スウィーニー・トッド フリート街の悪夢の理髪師」などを

手がけた監督さんですね~

ティム・バートン氏はジョニー・デップ氏との仲が良く

ティム・バートン氏の作品に出演することが多々有り

この作品はそのうちの一つとなる作品ですねw

ジョニー・デップ氏はあえて省きますw

今回の作品ですが

「不思議の国のアリス」をファンタジックに表現できてて面白かったですw

独特の雰囲気の作品でしたw

「不思議の国のアリス」はとても有名な作品ですけど

あまり詳しい話は知らなくてあらすじさえ売る覚え名段階で観に行きました

だからかも知れませんが

この独特の世界観を素直に受け入れ観れましたね~

話を知っている方はこんなの違うとか思ってしまうかも知れませんが

これも一つの作品として観るとまた違った観かたがあるかも知れませんね~

↓HPはこちらから
http://www.disney.co.jp/movies/alice/index2.html

↓ネタバレ注意

まずは一言!

主演のアリス役:ミア・ワシコウスカ氏は可愛かったw

まぁそれは置いといてと・・・

アリスは幼少(幼女)の頃一度不思議の国に行ったことがあり

この作品では不思議の国に行った二度目のお話みたいですね~

そこで赤の女王と白の女王との争いに巻き込まれ

悪の赤の女王に戦いを挑む感じのお話になっていましたねw

アリスは不思議の国に着いた早々話の流れで体に変化がおきるんですが

なんと!!アリスの体だけがちっさくなったりするんです・・・

コレは!!って思った瞬間服の中に服(インナー?)が!!・・・orz・・・なんだよ・・・

期待してしまった俺が居ました・・・orzゴメンナサイ・・・インナーなんて要らないんだヨ!!
※決してそんなふしだらな事は思っていませんw

自己評価:★★★★☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アリスきましたね~w
ボクは未チェックなんですがwww
3Dの方を見たんでしょうか??
あの映画は3Dにする必要はない!!とよく聞くんですが・・・

個人的にはファンタジーの世界はアニメでやって欲しいなぁ...と
勝手に思っています。

もともとディズニーの作品ですしね。
実写映画って結構萎えるじゃないですかwww
ドラゴンボールしかりwww
(完璧に個人の意見なんで気にしないでください≦(._.)≧)

Re: No title

> アリスきましたね~w
> ボクは未チェックなんですがwww
> 3Dの方を見たんでしょうか??
> あの映画は3Dにする必要はない!!とよく聞くんですが・・・


3Dの方を観てきましたよ~
個人的には必要の有無は正直よくわかりませんw
でも映画自体が3D化しつつありますからね~
いつまで続くかはわかりませんが
これからもっと3Dの映画が増えるんじゃないかな?
中には不必要だと思うのも有ると思うけど
それが段々と必然に変わってくる日が来るかもですねw

> 個人的にはファンタジーの世界はアニメでやって欲しいなぁ...と
> 勝手に思っています。
>
> もともとディズニーの作品ですしね。
> 実写映画って結構萎えるじゃないですかwww
> ドラゴンボールしかりwww
> (完璧に個人の意見なんで気にしないでください≦(._.)≧)


ディズニーのアニメはあんま見たことないや;;
確かに映像ではアニメの方が先ですけどねw
実写でも俺は面白いとおもうのありますよw
実写にするとたしかに萎えるものがありますねw
俺もドラゴンボールは萎えましたねw
もうアレはドラゴンボールじゃない!!w
「個人的な意見」ありがたいですw
こんなブログですが宜しければこれからも
コメントしてやって下さいなwm(_ _)m

//Lob in//
Flashカレンダー
プロフィール

tetu

Author:tetu
初めまして~

初めての方は「はじめに~」
を読んで下さると有難いです。

主に自分の趣味を日記にして
書いて行こうと思います。

プロフィールが長くなりましたので
記事にて紹介させて頂いています。
「プロフィール」宜しければ
こちらも見て頂けると幸いです。

FC2カウンター
最近の記事+コメント
カテゴリーツリー
リンクツリー
アニソンYoutubeメドレー


presented by アニソン名曲.com

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
