

ウルフマン

「ウルフマン」観てきた!!

ウルフマン公式HP

監督:ジョー・ジョンストン
ベニチオ・デル・トロ(ローレンス役)
アンソニー・ホプキンス(ジョン・タルボット卿役)
(※公式HP参照)


【豆知識】
監督のジョー・ジョンストン氏は「ジュマンジ」「ジュラシック・パークⅢ」の監督さんです。

ローレンス役のベニチオ・デル・トロ氏は「チェ 28歳の革命」「チェ 39歳 別れの手紙」で主演の
チェ・ゲバラ役を演じた人です。

ジョン・タルボット卿役のアンソニー・ホプキンス氏は「羊たちの沈黙」「ハンニバル」
「レッド・ドラゴン」でハンニバル・レクター役を演じた人です。(ベジタリアンらしいです)
(※wiki参照)

内容は怪奇物(ホラー?)というより

ミステリーでしたね~

この作品はもう直ぐ公開終了間近なので

迷っている方は観に行くべきかも?

もしかしたらもう終わってるかもしれない・・・

↓HPはこちらから
http://wolfman-movie.jp/

↓ネタバレ注意

気になるのが狼に変身した時の姿ですね~

「もっと狼ぽく出来たんじゃないのか!!」

と突っ込みたくなる姿でしたね(^^;)

某映画に出てくる猿そのものでした;;
↑(○○惑星)

自己評価:★★★☆☆





コメントの投稿

非公開コメント


//Lob in//
Flashカレンダー
プロフィール

tetu

Author:tetu
初めまして~

初めての方は「はじめに~」
を読んで下さると有難いです。

主に自分の趣味を日記にして
書いて行こうと思います。

プロフィールが長くなりましたので
記事にて紹介させて頂いています。
「プロフィール」宜しければ
こちらも見て頂けると幸いです。

FC2カウンター
最近の記事+コメント
カテゴリーツリー
リンクツリー
アニソンYoutubeメドレー


presented by アニソン名曲.com

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
