スポンサーサイト


プリンス・オブ・ペルシャ

プリンス・オブ・ペルシャ公式HP

監督:マイク・ニューウェル
プロデューサー:ジェリー・ブラッカイマー
主演:ジェイク・レギンホール(ダスタン王子役)
(※公式HP参照)


【豆知識】
監督のマイク・ニューウェル氏は
「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」を手がけた監督さんです。

プロデューサーのジェリー・ブラッカイマー氏は
「パイレーツ・オブ・カリビアン」シリーズのプロデューサーさんですね。

主演のジェイク・レギンホール氏は
「デイ・アフター・トゥモロー」で子役を演じた俳優さんですね。
(※wiki参照)


アクションとCGがすごく良い作品でしたね~

特に主人公のジェイク・ギレンホール氏のアクションがかっこよかったw

他でも戦っているシーンは魅せられるものがいっぱいありました(^o^)

CGも砂の表現が凝っていて何を見せたいかが良く伝わってくる作品でしたねw

ストーリーも簡潔で素直に映像へのめり込める作品でしたよw

↓HPはこちらから
http://www.disney.co.jp/movies/persia-movie/

↓ネタバレ注意

主人公のアクションもカッコイイけど

ナイフ使い(スティーヴ・トゥーサント氏)の戦いも見逃せないw

ナイフ使いの勇姿を是非観ていただきたい(`◇´)

ストーリーは簡潔で良かったんだけども

細かい設定に若干不安を抱きましたね(^^;)

最初の10分ぐらいは置いていかれる感が有るかも知れないw

見終わった後に「あいつはどうなった!?」と思うこともあるでしょう

だが、しかし!! 気にしないのが一番!?w

自己評価:★★★☆☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです

初期化です。

私も先週末映画を見に行きました!
「シーサイド・モーテル」っていう映画なんですが
自分的には☆4つです!!
邦画なんですが興味があればゼヒ

あ それと
「大きく振りかぶって」の漫画途中までよみましたよー

初期化さんへ

> お久しぶりです
>
> 初期化です。


お久しぶりです~
コメントして下さって有難う御座いますw

> 私も先週末映画を見に行きました!
> 「シーサイド・モーテル」っていう映画なんですが
> 自分的には☆4つです!!
> 邦画なんですが興味があればゼヒ


確かに面白そうですねw
邦画なら友人から「告白」を進められましたねw
あぅ~~;;
どんどん観に行きたいのが増えていく(^_^;)

> あ それと
> 「大きく振りかぶって」の漫画途中までよみましたよー


おぉ~~
どうでした?
俺は結構好きなんだけどw
と言っても漫画の方はまだ見てないから早く見ないとね~w

//Lob in//
Flashカレンダー
プロフィール

tetu

Author:tetu
初めまして~

初めての方は「はじめに~」
を読んで下さると有難いです。

主に自分の趣味を日記にして
書いて行こうと思います。

プロフィールが長くなりましたので
記事にて紹介させて頂いています。
「プロフィール」宜しければ
こちらも見て頂けると幸いです。

FC2カウンター
最近の記事+コメント
カテゴリーツリー
リンクツリー
アニソンYoutubeメドレー


presented by アニソン名曲.com

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
