

アイアンマン2

アイアンマン2  アイアンマン2
(※クリックすると拡大します。)

監督:ジョン・ファブロー
主演:ロバート・ダウニーJr.(トニー・スターク役)
    ミッキー・ローク(イワン・ヴァンコ役)
(※公式HP参照)


【豆知識】
前作に続き監督をやっている方ですね~
俳優のほうで有名みたいですw
トニー・スタークの運転手役で出演しているらしいですw

俳優のロバート・ダウニーJr.氏は
前作の主役をそのまま抜擢されていますねw
「シャーロック・ホームズ」でもホームズ役をされていた俳優さんですw
「シャーロック・ホームズ」の記事の時は書いて無かったですね;;
今作は妻であるスーザン・ダウニー氏が制作総指揮として加わっていますね~
「シャーロック・ホームズ」の方も同じく制作として加わっていたみたいですw

ミッキー・ローク氏は有名なレスラーさんらしいですw
自分は全然知らなかった;;
でも見たこと有るような無いようなw
(※wiki参照)


面白かったですヨw

CGやアクションが見応えのある作品でしたw

1に続きCGはもちろんのこと迫力も増していた作品でしたね~

まさに「ヒーロー」って感じの映画でしたよw

前も思ったけどラボがいいねw

あのラボ欲しいw

なんなんだ!?wあの超ハイテク超便利ラボwww

観たら分かりますw

観に行った際には是非感想を聞かせて頂きたいw

↓HPはこちらから
http://www.ironman2.jp/

↓ネタバレ注意

皆さん観たら絶対ココが気になるかとw

敵役のイワン・ヴァンコのアクション(攻撃)が気になるw

このアクション他に誰か気になったって人いないかな?w

予告編でも見てて思ったけどアレはどうにかできたと思うんだよなw

「何故アレになったw」と問いただしたいw

個人的にはもっと格好良いアクションをしてほしかったなぁ・・・

スカーレット・ヨハンソン氏(ナタリー・ラッシュマン役)のアクションは格好良かったのに・・・

自己評価:★★★★☆


コメントの投稿

非公開コメント


//Lob in//
Flashカレンダー
プロフィール

tetu

Author:tetu
初めまして~

初めての方は「はじめに~」
を読んで下さると有難いです。

主に自分の趣味を日記にして
書いて行こうと思います。

プロフィールが長くなりましたので
記事にて紹介させて頂いています。
「プロフィール」宜しければ
こちらも見て頂けると幸いです。

FC2カウンター
最近の記事+コメント
カテゴリーツリー
リンクツリー
アニソンYoutubeメドレー


presented by アニソン名曲.com

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
