

シャイニング・フォース クロス

シャイニング・フォース クロス

最近嵌っているゲームの紹介です(^-^)

アーケードゲームです!!

最近流行り?のICカードを使ったゲームですね。

ジャンルとしてはアクションRPGです。

「聖剣伝説」とか「ゼルダの伝説」系のジャンルですね~

まず専用のICカードを購入(300円)して

そのICカードを使ってプレイするゲームです。

料金表は以下の通りです。

クレジットでチケットを購入しプレイする形式です。

1クレジット 100円

1クレジット 1チケット購入

2クレジット 2チケット購入

3クレジット 4チケット購入

5クレジット 8チケット購入

1チケット シナリオモード(ストーリー本編)

2チケット 全国協力モード(オンライン)

       店内協力モード(オフライン)

       チーム協力モード(オンライン)
       ↑やったこと無いので良く分かりませんw

コンテニューは1チケットでチケットが無ければクレジットでコンテニューできます。

↓HPはこちらから
http://shining-force.jp/cross/

こういうカードとか使ったゲームはあまり好きじゃなかったんですけど

やってみたらいつの間にか嵌ってしまった(^-^;)w

まぁ好きじゃないって言ってもゲーム自体が嫌いじゃないので

やらないってことは無かったんですが如何せんお金が掛かってしまうので嫌いなだけでして;;

そこを無視すると・・・現状 (嵌る事に) になってしまった訳ですよw

特にアクションRPGは好きでしてやり始めたら止まらなくなってしまったw


コメントの投稿

非公開コメント


//Lob in//
Flashカレンダー
プロフィール

tetu

Author:tetu
初めまして~

初めての方は「はじめに~」
を読んで下さると有難いです。

主に自分の趣味を日記にして
書いて行こうと思います。

プロフィールが長くなりましたので
記事にて紹介させて頂いています。
「プロフィール」宜しければ
こちらも見て頂けると幸いです。

FC2カウンター
最近の記事+コメント
カテゴリーツリー
リンクツリー
アニソンYoutubeメドレー


presented by アニソン名曲.com

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
