スポンサーサイト


バイオハザードⅣ!!

バ・イ・オ☆観て来ましたw

今回は3Dでしたねw

バイオ好きなら是非見ておきたい1品ですよねw

他にも観たい映画はまだあるんだけど^^;

今回は先行上映やっていたのでバイオⅣ観てきましたw

うん・・・・

感想はママズ「ミラ・ジョヴォヴィッチ最高!!」の一言に尽きるw

今回はゲームの4と5のストーリーだったぽいです

4と5知らない!?

そんなの関係ないw 俺も知らないw

ってことで知らなくても楽しめる作品ですw

是非ともアリス(ミラ・ジョヴォヴィッチ氏)の

無双ぶりをご堪能してくださいw

きっと楽しめると思いますヨ><b

自己評価:★★★★★

↓HPはこちらから
http://biohazard4.jp/


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

//Lob in//
Flashカレンダー
プロフィール

tetu

Author:tetu
初めまして~

初めての方は「はじめに~」
を読んで下さると有難いです。

主に自分の趣味を日記にして
書いて行こうと思います。

プロフィールが長くなりましたので
記事にて紹介させて頂いています。
「プロフィール」宜しければ
こちらも見て頂けると幸いです。

FC2カウンター
最近の記事+コメント
カテゴリーツリー
リンクツリー
アニソンYoutubeメドレー


presented by アニソン名曲.com

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
