スポンサーサイト


シャーロック・ホームズ

「シャーロック・ホームズ」観てきました~

↓HPはこちらから

シャーロック・ホームズ公式HP

http://wwws.warnerbros.co.jp/sherlock/

推理小説が元なので難しい作品なのかなとか思ったんですが

そうでもなかったみたいです。

むしろ、分かり易かったぐらいです。

推理の部分が良く工夫されている作品でした。

最後は続きが気になる終わり方になっていたので

続編も期待したいですね~

予告編でも同じでしたが迫力のある映像でしたね~

現代風にアレンジされていて迫力も有り

より自然に見せる仕上がりでした。

ですので「小説が苦手だ~」とか「小難しいのは苦手だ~」とか

言う人でも観れる作品だと思います。

↓ネタバレ注意

注目は推理部分とストーリ、迫力ですね。

ただ、残念なのがジェームズ・モリアーティ教授の

出番が少なかったことですねw

小説の方を見ていないのでなんとも言えないんですが

てっきり宿敵であるモリアーティ教授が出てくると思ったんですがね;;

てか敵のブラックウッド卿って誰?ってずっと思ってました・・・・

この映画観てたら人物が分からなかったので

小説が読みたくなってきましたね;;

アイリーン・アドラーもメアリーも誰?って感じでしたw

まぁでも色々差し引いても客観的に観て面白いと思いますよw

逆に原作を知っていればこの人こんな人じゃないのに~

とかって落ちにならずに済むかもですねw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント


//Lob in//
Flashカレンダー
プロフィール

tetu

Author:tetu
初めまして~

初めての方は「はじめに~」
を読んで下さると有難いです。

主に自分の趣味を日記にして
書いて行こうと思います。

プロフィールが長くなりましたので
記事にて紹介させて頂いています。
「プロフィール」宜しければ
こちらも見て頂けると幸いです。

FC2カウンター
最近の記事+コメント
カテゴリーツリー
リンクツリー
アニソンYoutubeメドレー


presented by アニソン名曲.com

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
