スポンサーサイト


チョコレートスパークリング

コンビニでこんなものを発見したので飲んでみました。

tyokosupa_c.jpg

発売日 : 2010年01月19日

商品名 : チョコレートスパークリング

内容量 : 500ml

値段   : 147円

コンビニで飲み物を買おうとブラブラ見ていると

目に留まったのがチョコレートこの文字!!

コレこれは是非とも飲まないといけない!

で、試して飲んでみました・・・・・

・・・・・・・・・

ん~・・・・・・・

・・・・・・・・・

複雑な味ですね

「バレンタインシーズンにぴったりの、新しい味わいの炭酸飲料です。」との事

発売は2010年01月19日ですからすでに飲んでる方も居るかもしれませんね。

匂いも味もチョコレート!そして炭酸が加わって

まさに「複雑」の二文字がふさわしい飲み物でした。

チョコレートは好きですが・・・・

正直これは一回飲めば十分ですね;;

さらにラベル裏の下の方には

「チョコレートは使用しておりません」の一言

本物を使わずにコレだけ再現できるのはスゲーナw

まぁ殆ど無色透明だからチョコレートは使ってないって

分かりそうでけど、そこは使えよ!!って思ったね

てかなんで炭酸にした・・正直微妙だと思う・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お初です^^

どうも、andyという者ですw
今後よろしくです^^

これ親が前買って来ましたねw
複雑な味でした;
正直1回のんだらもう飲みたくない><www
チョコ使ってないの今知った!Σ(゜д゜)
味は近いからそこはすごいです^^w

Re: お初です^^

> どうも、andyという者ですw
> 今後よろしくです^^

管理人のtetuです
こちらこそよろしくです~
相互リンクなどしてくれると有り難いですw

> これ親が前買って来ましたねw
> 複雑な味でした;
> 正直1回のんだらもう飲みたくない><www
> チョコ使ってないの今知った!Σ(゜д゜)
> 味は近いからそこはすごいです^^w

ですよねwwww
同じく俺も一回飲めば十分w
確かにチョコの味はすごかったw
実は記事を書くとき画像を探してたら
たまたま見つけたんですww
てかチョコ使ってないってはどうかと思うのだがw
正直飲みにく過ぎる!w そしてもう飲みたくないですw

//Lob in//
Flashカレンダー
プロフィール

tetu

Author:tetu
初めまして~

初めての方は「はじめに~」
を読んで下さると有難いです。

主に自分の趣味を日記にして
書いて行こうと思います。

プロフィールが長くなりましたので
記事にて紹介させて頂いています。
「プロフィール」宜しければ
こちらも見て頂けると幸いです。

FC2カウンター
最近の記事+コメント
カテゴリーツリー
リンクツリー
アニソンYoutubeメドレー


presented by アニソン名曲.com

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
