

仕様変更です

ブログの仕様を変更致しました。

カレンダーを追加しました。

他、カテゴリー・リンク・最新の記事・コメントなどの

仕様を変更させて頂きました。

分かりにくい部分が有れば

コメントに書いて下さると有り難いです。

コメントの返信はそのつどに

コメントで返信し対応していきたいと思います。

コメントは出来る限り返信致しますので

今後とも、宜しくお願いいたします。

相互リンクなどお待ちしておりますので

気軽にコメントして下さると幸いです。


※プロフィールも少し変えたのでみてね。




コメントの投稿

非公開コメント


//Lob in//
Flashカレンダー
プロフィール

tetu

Author:tetu
初めまして~

初めての方は「はじめに~」
を読んで下さると有難いです。

主に自分の趣味を日記にして
書いて行こうと思います。

プロフィールが長くなりましたので
記事にて紹介させて頂いています。
「プロフィール」宜しければ
こちらも見て頂けると幸いです。

FC2カウンター
最近の記事+コメント
カテゴリーツリー
リンクツリー
アニソンYoutubeメドレー


presented by アニソン名曲.com

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
