スポンサーサイト


公開映画情報について~

小さい文字まずはお詫びと感謝のお礼です。

更新が滞ってすみませんorz

そして、こんなブログでも見てくださっている皆様に感謝です!

てことで、久々の更新になりマス!

アニメ・映画共に注目作品の記事について

「はじめに~」の記事を更新しました~

プロフィール長いと感じたので記事に致しました~

そちらも見ていただけると幸いです。

私自身のことに関してコメント下されば

プロフィールとして追加していきたいと思いますので

気軽にコメントして下さると有難いです。
※個人情報は載せないで下さい。

質問でもKOなのでコメント下さいね~

お答えできることは何でもしますよ~

どんな質問でもお待ちしておりますw

近々、公開映画情報の記事を書かせて頂きますので

よろしくお願いいたします。

リンク切れを発見いたしましたorz

申し訳ありませんorz

リンク切れの無いよう気を付けたいと思いますので

発見された方は、お手数ですがご報告の程、宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント


//Lob in//
Flashカレンダー
プロフィール

tetu

Author:tetu
初めまして~

初めての方は「はじめに~」
を読んで下さると有難いです。

主に自分の趣味を日記にして
書いて行こうと思います。

プロフィールが長くなりましたので
記事にて紹介させて頂いています。
「プロフィール」宜しければ
こちらも見て頂けると幸いです。

FC2カウンター
最近の記事+コメント
カテゴリーツリー
リンクツリー
アニソンYoutubeメドレー


presented by アニソン名曲.com

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
